SNSで聞かせて!愛犬・愛猫の「ありがとう」 - 規約・免責事項

ねえ聞いて!ぼくたちのありがとう2021
第1弾 SNSで聞かせて!愛犬・愛猫の「ありがとう」

<キャンペーン概要>

アンチノールは発売から8年、これまで多くのペットたちの健康をサポートしてきました。
第1弾では、アンチノールと愛犬・愛猫のありがとうエピソードをSNSで募集します。

※ 本キャンペーンはFacebook社、Twitter社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
※ Instagramの登録、使用方法については こちら をご確認ください。
※ Twitterの登録、使用方法については、 こちら をご確認ください。

<キャンペーン実施期間>
2021年9月21日(火)~2021年12月31日(金)23:59
※ キャンペーン参加方法に則った、キャンペーン実施期間中のご投稿が対象です。

<応募規約>
株式会社 V and P (下記、「当社」といいます。)が実施する、ねえ聞いて!ぼくたちのありがとう2021 第1弾 SNSで聞かせて!愛犬・愛猫の「ありがとう」(下記、「本キャンペーン」といいます。)に応募のかた(以下、「応募者」といいます。)は、下記をよくお読みいただき、同意のうえ応募してください。
Instagramにて本キャンペーン指定のハッシュタグ「#ぼくたちのありがとう2021 」をご投稿した時点で、またTwitterにて当社公式アカウントのキャンペーンツイートを引用ツイートした時点で、本規約に同意したうえでの応募とみなします。万が一同意いただけない場合は応募をご遠慮ください。

<ご応募に関して>
■ おひとりさま何回でもご応募いただけます。
■ ご応募は日本国在住者(ご住所が日本国内)の方に限ります。
■ 応募投稿のうち、個人情報を除くペットの名前・年齢・性別、写真、投稿内容、賞品として制作した似顔絵画像等を当社の販促資材等に使用させていただく場合があります。

<賞品について>
ペットの似顔絵 合計30名さま
※ 似顔絵1枚につき、ワンちゃん・ネコちゃんいずれか1頭のみの似顔絵です。

<当選者選考について>
・第1回目(10名さま):2021年10月20日(水)23:59までの応募投稿から選考
・第2回目(10名さま):2021年11月20日(土)23:59までの応募投稿から選考
・第3回目(10名さま):2021年12月31日(金)23:59までの応募投稿から選考

<当選連絡について>
■当選、賞品発送に関するご連絡は当社公式アカウント(@vetzpetzjapan)より、InstagramまたはTwitterのダイレクトメッセージで通知いたします。賞品制作に必要な素材・情報(ペットの名前など、写真データ複数枚)、また景品発送に必要な情報(ご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレス等)のご提示ご提出をお願いいたします。
■ フォローを解除されてしまうと、正常にダイレクトメッセージが受信できない可能性がありますのでご注意ください。
■ 当社公式アカウントからのダイレクトメッセージを受信できない設定の場合、選考対象外となりますとなりますので、ご注意ください。
■ 当選通知から1週間以内にご返信がない場合は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。
■ 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
■ 賞品は作家が1枚1枚丁寧に制作するため、当選連絡から発送まで1ヶ月以上お時間をいただく場合があります。
■ やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
■ 審査基準や当該審査結果に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。

<注意事項>
■ 応募条件を満たしていない場合、応募は無効です。
■ 非公開アカウントからの応募は無効です。
■ 応募に不正等があると当社がみなした場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。なお、当該判断の理由については開示いたしません。
■ 本キャンペーンのサイト利用に関するインターネット接続料等付随する費用の一切は、お客様のご負担となります。
■ 通信の際の接続トラブル等について、当社は一切責任を負いません。
■ 賞品の似顔絵についての著作権は著作者(作家 吉井工房)に帰属します。

<免責・その他>
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他、本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の場合の損害については、当社は一切の責任を負いかねます。

(1) 本キャンペーンへの参加、応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

■ 当社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
■ 当社は、本キャンペーンについて、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。